--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

美味しい一日

今日は美味しいものづくしな一日でしたようふ

初の代々木上原(代々木で生まれたのに・・・)
親友に連れてってもらったランチは、jeeten
クチコミでも書いてあるように、ヘルシーな優しい中華でした。ランチセットは品数も多くて、少しずつ色々食べたいという女性に人気なのわかりますね。店名に記憶があるなと思ったら、本で見て行ってみたいと思ってたお店でした。親友といるとよくこういうことあるんですよね、さすが!

おやつには、親友おすすめのドーナツを。
donuts.jpg
Haritts。おととし辺りに有名になったすごい行列の某ドーナツ屋さんは甘くて、一個も食べられなかったnaoですが、ココのドーナツは、甘さひかえめ、ふわっふわの生地で一気に気に入ってしまいました。持ち帰りは一人3個までのようですが、どうやら事前に予約をしておくとよいみたい。手土産にぜひ使いたい!!!

夜は、家族で魚豆根菜へ。
先月誕生日を迎えたnaoのお祝いお食事会。ということで、一度行ってみたいと思っていたこのお店を自ら予約ピース「店名通りのお料理だよ」という先輩の話通り、本当に美味しい魚・豆・根・菜をいただきました。お肉ダメな、お友達もここなら連れて行けるなっニコッ♪

やっぱりやっぱり大好きな人たちと美味しいものを食べてる時が一番幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


関連記事
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいよね[i:63951]
大切な人といる時のは穏やかな幸せを感じるから大事なだよね
会う回数減ったなぁ…
2009/06/11(木) 23:04:03 | URL | kiy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
