--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.30 *Tue

手土産

彩果の宝石って皆さんご存知ですか?

果実ゼリー(ゼリーと言ってもグミのソフト版みたいな、みすずあめみたいな・・・)なんですけど、本物の果汁を50%以上使って作っているらしく、素朴で美味しいのですよ。
しかも、個包してあるから会社の手土産などにはもってこいで、前職の時はよく使ってました。
今回は、長時間会議のエネルギー補給に甘いもの(でも溶けない物)っていうことで、久々に使いました。54個入り2,000円っていうお値段もよいでしょピース

もちろん、ついでに自分の分も買ってきちゃいました。
saikanokajitsu.jpg
相変わらず美味しかったですね~

ちなみに、両脇に並んでいるのは前職時代の美人秘書に貰った大好きな大好きなPrecious Momentのお人形。未だに現役でオフィスデスクでnaoを癒してくれていますうふ
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うまし
知ってる‥かも。
わたくしの唯一尊敬してる、先輩のこうぶつ!?
2009/06/30(火) 02:05:45 | URL | K #- [Edit
>K
唯一尊敬してるってKらしい♪

三越でしか売ってないから、そんなに出回ってないんだけど、なぜか女性ファンは多いみたいよ。
2009/06/30(火) 09:39:47 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
