--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

Hawaiiの風

あっという間に帰ってきてしまいました・・・
でもね、本当にのんびり出来たので、ストレスも悩みもぜーんぶ吹っ飛びましたよjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

Hawaiiは変わらず綺麗な青空。やわらかな風。心も体もほぐしてくれる。
hawaii 29

日が沈んだ後の空も、都会のそれとは全く別のもの。同じ星なのに不思議ですね。
hawaii 34

そして大好きなプルメリア。いい香り。きっとこの気持ちのいいハワイの空の下だから、こんなに綺麗に花開くのでしょうね。
hawaii 6


今回は今まで以上に、のんびりゆったりした日々を過ごしてきたので、その余韻が残り、まだぼーっとしてます。ハワイ便りは徐々にお送りしますね~
今日はこの辺で。

ちなみに、皆さんに今回の目的「リボンレイ」とお伝えしたのですが、、、諸事情により体験出来ずjumee☆faceA108残念。

関連記事
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 16:25:19 | | # [Edit
おかえりっ。
いいねぇ!ハワイ。...もう何年ご無沙汰かしら。
プルメリア私も大好き。かわいくて綺麗だよね。

ハワイ便の更新、楽しみにしています。
私にも常夏気分を味合わせておくれっ。
2009/07/15(水) 10:29:41 | URL | のりぴ #E4UiWjhs [Edit
Re: タイトルなし
> おかえりっ。
ただいまぁ~

続きを更新しなくちゃと思いつつ、早速仕事に忙殺されとりまする。
お楽しみに♪
2009/07/15(水) 12:47:47 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
