--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.18 *Sat

Hawaiian foods ?!

何が美味しいって、友人宅のご飯。
ママのご飯が一番美味しい。ってそれHawaii関係ないかjumee☆faceA105

hawaii 25hawaii 22
そして、一日は必ずお庭でバーベキューをしてくれるのです。お肉を焼くのはパパの係り。ママのハーブシュリンプはいくらでも食べられるほど、フレッシュなハーブが効いてて美味ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワイキキ滞在中(友人宅はワイキキから車で1時間ほど離れた住宅街なので、いつも友人宅にお世話になりつつ、数泊ワイキキのホテルを取るのです)も、これまたHawaiiとは全く関係ない食ばかりjumee☆faceA61

hawaii 36hawaii 39hawaii 43hawaii 42
初日の夜は、Arancinoでパスタ。(ごめんなさい、お腹空いてて写真撮り忘れちゃったjumee☆faceA108
カラマリとトビコのパスタ。いい感じの磯の香りが美味しかったです。日本でこの組み合わせのパスタは食べたことないなー。また食べたい味でしたよ。

翌日、美味しいおにぎりがあるということで、朝食はワイキキサンドビラまで。注文したらその場で握ってくれるので、あつあつ。ホテルのロビーソファでいただきま~すjumee☆peace1

その日の夜は、韓国冷麺を食べに。冷麺というよりビビン麺に近かったですね。日本の変なとこで食べるよりよっぽど美味しかったです。

そして、最後の朝は友人がずっと行きたがっていたCREAM POTへ。ブランチ専門店ということで、午後2時までしかやっていないそうです。オムレツ、クレープ、ワッフルetc
私は、大好きなエッグベネディクトを、友人はクレープを。それぞれハワイにしては珍しく繊細なお味でしたよ。友人は日本を離れて以来、初のクレープということで、かなり喜んでいましたねハート

他にも、もちろんジャンキーなバーガーやお肉も食べたし、とにかく好き嫌いなく食べること大好きなnaoにとっては充実なHawaiiでしたよピース

最後にお土産の一部。食部門はこんな感じです。
souvenir.jpg

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
