--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

flower

退職祝いのお花を、またjuno fleursで用意して貰いましたハート
今回辞めるお友達は、会社の全員が「癒し系」と評する、とても柔らかくて面白い女の子。みーんな彼女のファンなのです。

いつもお願いするjunoのお姉さんに、彼女のイメージやカラーを伝えて作ってもらったのがコレ。
0731chika 002
(写真が下手過ぎて、良さが伝えきれないのが悔しい。)
お花は白・グリーン系でまとめられ、ラッピングはブルーとグリーンを合わせてくれました。
0731chika 001
ちなみに、白い花の手前のグリーンは「ミント」で、奥の紫の毛がいっぱい生えてるような花が「バジル」ということで、すごく爽やかな香りのするブーケでしたよ。写真では香りを伝えられないから残念。本当に彼女のイメージぴったりで、喜んでくれたみたいだし、私的にはすっごく満足ピース

やっぱり今一番信頼してお花をお願い出来るお店ですね。
(私もここのお花プレゼントしてもらいたいなーなんて)
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。