fc2ブログ
2009.08.02 *Sun

catering service

そそ、書き忘れましたが、浴衣の会で出ていたfoodは、CUELさんのケータリングサービス。(上手く写真が取れなくてごめんなさい。HPをご参照くださいね。)

「ケータリングサービス&フードデザイン」というだけあって、見た目にもとても楽しめる内容でした。しかもね、冷めてても美味しいものをというところが良いなぁ~と。

HPを覗いていたら「スタイルのあるHOME PARTY講座」というのを、毎月行っているそうです。かなーり興味深々ハート


関連記事
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとうございました!
先日はありがとうございました!

さてさて、CUELさんのHP講座(ホームページみたいですね・・・)、行かれます?今月は18日(火)、只今検討中でして、行くことが決まったらまたご連絡します!

もちろんお1人でも是非!とっても楽しいと思います!
2009/08/04(火) 18:19:15 | URL | TAKE #- [Edit
>TAKEさん
コメントありがとうございます。

HP講座やっぱり楽しいですよね~
ぜひぜひ、18日行くこと決まったらご連絡下さい。
私も今スケジュール調整中です♪
2009/08/04(火) 18:36:25 | URL | nao #- [Edit
naoさん、さっそく遊びに来ちゃいました。

CUELさんのお料理ほんとにとっても美味しかったですね。見た目も楽しくて。
講座があるんですね~。
私も気になってきちゃいました。(笑)
2009/08/08(土) 12:05:46 | URL | チコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・