--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.14 *Fri

presents

12日は、会社のメンバーに送別会をしていただきました。
しかも、今お気に入りのベルギーフレンチ「ambiance」にて。
相変わらず美味しいお料理に惚れ惚れうふ
社長が調子に乗って、よいお値段の赤ワインを注文。これまた何とも芳しいかほりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大満足のまま、あとはデザートを残すばかりとなった時・・・サプライズが!

ambiance.jpg
そう、シェフに「私の送別会だから、よろしく!」と自ら予約をしたのですが、これは想像していなかった・・・と思ったら、もう一つ。

ambiance 2

シャンパンのプレゼントプレゼント
素で2度もびっくりしてしまいました~

これに続けとばかりに、今度は会社のメンバーからも大きな袋に入った頂き物を・・・jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

present 001present 002


ハーブオイル。こちら弊社の投資先「Find News」の商品。
そしてそして、スパイスセット。しかも世界に一つしかないオリジナルキラキラどういうこと?!
本当は、DEAN&DELUCAでSPICE RACKなるものがあるらしく、それを買いたかったそうなのですが、日本では売ってないということで、それなら作ってしまえと、社長みずからスパイスを調達しに行き、みんなで一瓶一瓶入れてくれたそうです。仕事中にねjumee☆faceA61
いやぁ~、ここまで気合の入ったプレゼントをいただいたことはないような気がします。
ちゃんとスパイスの説明書も手作りでありました。スパイス自体、お料理好きなnaoにとっては、すごく嬉しいのだけど、それがオリジナルってのが、感激。
改めて贈り物って気持ちが入れば入るほど、本当に本当に感動しますね。しみじみ

みなさんに、こんなステキなプレゼントをいただいたので、naoも明日(いや、もう今日か)の最終出社日に向けて、
オーブンと格闘し、焼きあがりましたよピース

present 003

ラッピングは明日の朝にして、とりあえずお休みなさいまし。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
