--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.18 *Tue

3年間

先週の金曜日、無事に退職いたしました。
3年間、長かったような短かったような。最後は本当にバタバタで、きちんと仕事片付けられたかしら?ご挨拶に漏れはなかったかしら?と未だに心配事が耐えませんが・・・まあ、今更考えてもね。

そして、各方面から、お疲れ様でしたメールを頂きました。本当にありがとうございます。
naoは優しい方々に囲まれているなと改めて実感いたしました。これからも皆さんの気持ちに応えて、もっともっと魅力ある人間になれるように、多くを学び成長して行きたいと思います。

8月中は、有給休暇ということにしていただいているので、この期間に平日にしかいけないところに行き、会えない人に会い、製作活動に充てたいと思います。

present 005
頂いたお花。珍しいお花が沢山キラキラ私もこのブーケのような人になりたいな。

present 006
美人のmakoちゃんに頂きました。「Sweet Lip」紅茶やヨーグルト、お菓子のアクセントにも使える「みつあめ」だそうです。まるでグロスみたいハート
ちなみに、これは老舗の飴やさん「榮太郎」から生まれた「あめやえいたろう」の商品。私も伊勢丹に行くたびに、いつも覗くお店。(新宿3丁目の駅から伊勢丹に入るとすぐ目の前にあります。)
でも、これは知らなかったな。ステキなセンスにまたまたmakoちゃんを好きになってしまったうふ

present 004
私は一番みんなが喜んでくれる「フロランタン」を作りましたよ。

そしてそして、、、
cake 003cake 005cake 004
我が母の差し入れ。「皆さんにはお世話になったから私からの気持ち」と、「ピエール・エルメ」のケーキを沢山持ってきてくれました。何てステキな母なのかしら。我が母ながら、感動jumee☆faceA69

ケーキを見たときのみんなの笑顔、本当に嬉しかったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
