--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.20 *Tue

new ring pillow

あーーーっという間に秋になり、段々冬が近づいてきましたね。
naoは、この時期のおしゃれが一番好きです。色合いが好きなのかな。

さてさて、頼まれていたring pillowがやっと完成しましたよ手書き風シリーズ26ピース
今回は、私の尊敬して止まない「お姉さま」(新入社員の頃にとってもお世話になった先輩)からのご依頼。大好きなお友達にプレゼントしたいとのこと。
一生に一度の記念に残る贈り物を、頼んでいただけるということは、本当に光栄なことですねjumee☆faceA80
それとともに、いつも心配かけて甘えてばかりいるお姉さまに、一人前として認めてもらえたみたいな気がして、すごくすごく嬉しかったですハート

お姉さまからは、サテンとレースを組み合わせて、あとはnaoのセンスでと。
ちなみに、お姉さまは「やっぱりハート型でしょ~」と思ったそうですが、新婦さんからハート型は恥ずかしいからと拒否されたそうなんです。

なので、こんな感じにしてみました。
ring pillow 003ring pillow 004

長方形のpillowの中に、小さなレース編みのお花をハート型にあしらいましたよ。これなら、ハートがいいと言ったお姉さまの気持ちも少しは込められたような気がします・・・
そして、大人なご夫妻とのことでしたので、オフホワイトのサテンに、パールビーズまとわせてみました。ひとつひとつ縫っていくのは地道な作業でしたが、パールが入ると全然違いますね。
ぐっと上品になった気がしますキラキラ
ring pillow 005

さぁ~、次はベビー用品です。11月末予定で2件ご依頼をいただいているので、そろそろデザイン考えたりしなくちゃなぁ~jumee☆whyL
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
