--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.03 *Tue

DESIGN TOUCH

先日のお休みの日、たまたま電車の広告で「DESIGN TOUCH」なるものを見つけて、用事を済ませた後に早速ミッドタウンまで行ってきました。
~「夢をカタチにするデザイン」を具現化するイベント~というのが、今年のテーマらしく、IDEOのデザインプロセスなどをメインに展示していて、とても興味深かったです。
何か作り出そうとする時、naoは発想力に乏しいなといつも思っていたのですが、まだまだ五感をフル活用していないし、勉強も足りないだけなのではないかなと感じました。もっともっと色んなものを見て学んで、沢山の人と出会い語ることで、新しいもの新しい自分に出会えるはずと再確認しましたよ。
誰かも言っていました、「人は一生学ぶことを止めてはいけない」と。

と、真面目な話はこの辺で。。。

デザイン市というのもやってまして、ミッドタウン内の店舗で期間限定のラインナップを揃えているようなんです。とはいえ、ミッドタウンのお店を覗くのは初めてなので、それぞれのお店で一人興奮しながら「かわいい~ハート」「素敵♪」って独り言をいいながら、楽しんでまいりましたjumee☆faceA61

kids bossa
これは、バースデーカードかと思いきや、CD。
KIDSが歌うHAPPY BIRTHDAYの他、数曲が入っているCDだそうです。
naoは知らなかったのですが、今結構話題になっているよう・・・他にも色んなラインナップがあるみたい。→KIDS BOSSA
音楽をこよなく愛し子供が大好きな後輩が、来月晴れて30歳になるのでプレゼントしようかな~プレゼント

zabuton.jpg
このプチ座布団もかわいかったです。カバーは麻で中綿は綿。丸洗いできるそうですよ。なんていっても麻の肌触りが気持ちが良いのです。一人暮らしのお部屋のインテリアにいいなぁ~

omusubi kago
おむすび籠ですってー。お休みの日に炊き立ての美味しいご飯をおむすびにして、この籠に入れて近所の公園にお散歩。したいしたい~うふ

syouyu no moto
出汁醤油の素みたいな感じですね。ちょっとしたお土産とかに面白いかも手書き風シリーズ26ピース

前に元上司へのプレゼントに使ったSIWAの商品も色々ありました。
和紙で出来ているメガネケースやブックカバー、バック。他にはない存在なんですよ。
上司の還暦祝いを探していた時、見た目+質感で一目惚れしてしまったんです。元上司とってもいい方で、でもあまり高いものだとかえって気を使われてしまう方なので、なるべく普段使いできるもので、こだわりを持ちたいなと思い。
ちなみに、還暦祝いだったので、赤のメガネケースとブックカバーをセットにしてみましたよ。

こういう素敵なものたちに出会うと、本当に幸せな気持ちになります。あの人にこれをあげたら・・・なんて想像しながら、きっと一人でにやにやしていたはずjumee☆faceA105
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
