--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.08 *Fri

世界1周雑貨バイヤー

ネットで面白いものを見つけてしまいました。
世界1周雑貨バイヤー募集

自分で決めたルートで世界一周しつつ、雑貨の買い付けをしてきて下さい。という企画。しかも、費用全部主催社負担!すごくないですか!!!

ただ、一次審査は、自己アピールによる一般投票で上位20位が通過らしく。。。12月始めから募集してるから、もう無理かなーとは思いつつも、面白そうだから応募しちゃいました。受かったら絶対に可愛いもの見つけてくる自信あるんだけどな~と妄想は膨らむばかり。

皆さん、よろしかったら応援して下さいな。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さいな)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ
関連記事
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけおめっす♪
ことよろ!!
んで、ポチっとしといたぞ!
面白そうな企画だね~♪naoにはピッタリなんじゃないの??
なかなか激戦みたいだけど上位に入れるといいね!
ワタシブログでも宣伝しようか?!
2010/01/08(金) 14:35:11 | URL | ランド君ママ #v5.i7xGY [Edit
Re: タイトルなし
>ランド君ママ
でしょー、かなり面白そうなの!
これはチャレンジするしかないって感じよね。
宣伝よろしく~
そして、お気に入りに入れて、毎日「ポチ」っと
よろしくお願いいたしやす。
2010/01/08(金) 18:11:46 | URL | nao #- [Edit
めざせ一日ワンクリック☆
いいじゃん。
これも出逢いか?
応援しちゃうし!
2010/01/08(金) 22:33:29 | URL | k #- [Edit
Re: めざせ一日ワンクリック☆
いいでしょー、いいよねー。
清き一票を!
(あっ、学校の生徒会選挙を思い出した・・・)
2010/01/09(土) 02:56:33 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
