--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.01.13 *Wed

呉服

今日はせっかくのお休みなのに、冷たい雨…
こんな日は1日こたつでぬくぬくするのが幸せなのだけど、そんなわけにも行かず。

呉服屋さんに預けっぱなしだった荷物を取りに新宿まで。
ついでに素敵な反物で目を肥やしていたら、旦那さんが袋帯を出してきて一目惚れjumee☆excite2
京都西陣の「唐織」の名匠「山口美術織物」さんの品とのこと。

写真を撮り忘れ、皆さんにお見せ出来ないことに今更後悔
色も織りも本当に素晴らしくお値段も納得。でも欲しい!
naoのタンスの着物たちと頭の中で合わせて…妄想は膨らむばかり

頑張って働かなくちゃと思う、単純なnaoなのでしたjumee☆faceA105
草履柄の反物も可愛かったなぁ~

着物は高いから、手が出せないとおっしゃる方が多いけど、平凡OLのnaoでさえ、
社会人一年目から、帯や着物を少しずつ増やしてきました。もちろん何回払いにもして・・・
最初は高いなぁ~と思っても、意外と頑張れるものなのです。
だから、もっともっと抵抗無く着物を着たいと思う方が増えるといいなぁ~と思ってます。
少しでも興味のある方は、呉服屋さんに反物を見に行くだけでも楽しいですよ!
日本の織物技術や染めの色など、本当に感動すると思います。

皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。