--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.13 *Wed

お久しぶりの連鎖

昨日は不思議な1日でした…

地元駅で、学生時代の後輩に似てる人を見かけて、元気かな?と思っていた瞬間に本人からメールが!
こんな偶然もあるんだなあ~と思ってたら…

目黒駅で前職の同僚にばったり会い、二度あることは三度ある?

今度は学生時代の先輩からメールが

わあ~本当に三度あった!…でもこれで止まらず

夕方には地元の友達から、最後は帰宅後に知り合いからメールが~

みんな半年から一年ぶりくらいの連絡なのに。

なんなのかしらあ~


皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
