--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.14 *Thu

お茶漬けのり

今日は、お仕事の関係で久しぶりに東京大丸に行きました。
大丸といえば、私のお気に入りのお茶漬けのりがあるところ。

老舗大佐和のお茶漬けのり

先輩のお土産でいただいてからのお気に入り。
ここのお茶漬けのりの特徴は何と言っても海苔の量が半端ないんです。
こんな小さな袋にどうやって海苔をつめているのかしら?!っていうくらいの量なんです。
お茶漬けはもちろん、ご飯の代わりにお餅を入れてお雑煮風にしても美味しいんです。
店員さんにはパスタソースの代わりに、お茶漬け海苔としょうゆで和風パスタというアレンジを勧められました。
おもしろいかも。

海苔が多いから、てっきり海苔屋さんの商品だと思っていたら、お茶屋さん。
母がとっても気に入って、お店に電話して色々聞いたところによると、パッケージも全て
手作業のため大量生産が出来ず、すぐに売り切れが出てしまうということ。
なので、我が家で買うときはいつもまとめ買いしてしまうんです。

でも今日は、とりあえず5箱購入。
そして、もう既に手元に残っておりません。
美味しいから、ついついみんなに食べてもらいたくって配ってしまって・・・
やっぱり、10箱ぐらい買っておくべきでした。

お手ごろ価格ですので、皆様もちょっとしたお手土産などにいかがですか?


皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ



関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
