This Category : 世界1周雑貨バイヤー

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.18 *Mon

【お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

まずは、この企画に出会えたことが一番嬉しかったですね。

というのも、これに応募するまで「カラメル」さんを全然知らなかったのですから。(スタッフの方ごめんなさい)
知り合いの方のblogを拝見していたら、たまたまこの企画のバーナーを見つけてクリック。
何て素敵な企画なんだろうと感動したと同時に応募してましたよjumee☆peace1

そして、ここでお知らせしたらお友達みんなが応援してくれているみたいで、1週間で2500番台から800番台まで。20位はまだまだ先だけど、絶対に行ける気がするんです。この一週間本当に本当に皆の応援を感じるから。

10年来の先輩からは、自分の力を信じてもっと頑張れと言われ続け、昨年ぐらいからやっと自分がやりたいこと、出来ること、自分の魅力を考えながら少しづつ前進しています。
前進していくと、人、イベント、情報etc、色んなものとの出会いがどんどん増えていくんですね。

バイヤーに応募して嬉しかったこと。
1/25(月)の最終日まで、まだ沢山の嬉しい出来事が続くのだろうなと、感じてますハート


皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

【お題】あなたが一番力を入れる都市の魅力をブログで紹介してください!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが一番力を入れる都市の魅力をブログで紹介してください!

グラスゴー@スコットランド

スコットランドに興味を持ったのは、実は時間つぶしに立ち寄った本屋でのこと。
FIGARO voyage~スコットランドで手仕事と出会う

幼い頃、いつもTVを見ながら日本の伝統工芸に惹かれていたnaoにとって、伝統の手仕事を守り続けるスコットランドの記事は、とても印象的だったのですjumee☆oh1a
綺麗な緑の多い町で、伝統を守りながら手作りを愛している人たち。とても温かい笑顔に見えましたうふ
その町の人たちが全て、名も無きデザイナー兼クラフト作家なんだろうなぁ~

そんなスコットランドで、世界にひとつしかない手作り雑貨を見つけて来たいんですjumee☆peace1
(自分の手作り作品へのヒントも沢山見つかりそうだし)

あと、歴史的建造物や石畳の道、緑豊かな町並みを沢山の写真におさめながら散歩をしたい。
某局の「世界の町歩き」的なお散歩。

・・・またまた一人妄想の世界に入りそうになってしまいました。
これが妄想ではなく現実になりますようにキラキラ

皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

ランキング

昨日、2500番台だったと思ったのに、今見たら1684番だって~
すごい!!!

皆さんのおかげですね、きっと。
感謝感謝。

頑張っていきまーーーす。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.08 *Fri

お気に入り雑貨

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの部屋にあるお気に入りの雑貨を写真にとってブログで紹介してください!

ということで、今まで撮ってきた手作り物&お気に入り達をflickrにUPしちゃいました。雑貨に限らず。
でも、まだまだ他にもあったはず。ということで、順次UPしていきます。
この中で特にお気に入りは、やっぱりROOTOTEの刺繍入りbagかな~

今日のお休みは、久しぶりに自由が丘探索。
午前中は美容院で髪を切り、そのあと大好きな一人散歩。
美味しいパンを見つけたり、新しいお店を発掘したり、315円のストールを思わず買ってしまったり・・・

夜は明日の書道教室新年会に持っていく為に、いつもの恒例チーズパンを焼きました。
今回はチーズと相性のいい、クルミを入れてみましたよ。
ワインに合いそうな気がして♪

今日もみなさん応援よろしく。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さいな)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
